バーサーカー予備知識 知って得

TERA アプデ後のバーサーカー65カンストすぐの装備とクリスタル

どうも先ほどアップデート後のバーサーカーのカンストが済みました(・∀・)

 

なんでアプデ後のカンストすぐの装備とクリスタルを見ていきましょう!!

 

 

 

65レベルになるとアークデヴァ装備が貰えるので貰いに行きましょう

65レベルになるとアークデヴァ装備がイルカの街で貰えるので貰いに行きましょう!!

TERAカンストアークデヴァ装備貰いに上のガルムって人から貰えます。分からない人は赤く囲った場所にクエスト完了のマークが出てるので目印に行きましょう。

そうすると装備が貰えるので装備しましょう!!

 

TERAカンストアークデヴァ装実装

上のように装備できたと思います。なんでクリスタルも付けていきましょう(・∀・)

 

 

バーサーカークリスタルをつけよう!!

以前にも記事を書きましたが、一応書いておきます。

持ってる人はそのまま使って、持ってない人は取引所で購入しましょう。65レベルクリスタルは高いので、まずは60レベルのクリスタルを買いましょう(´・ω・`)

 

1.攻撃型クリスタル(赤いクリスタル)

  • 憤怒の終結者
  • 破壊者の憤怒
  • 精密打撃
  • 卑劣な一撃

※遺物の「バハールの力が宿った斧」は65レベルのクリスタルは付けられません。

 

 

2.防御型クリスタル(青いクリスタル)

  • 破壊者の意志

青は4つとも破壊者の意志でいいです。

 

 

3.アクセサリー(緑のクリスタル)

  • 憤怒の逆流

アクセサリーにも是非付けておきましょう!!

 

 

 

65カンスト時のバーサーカークリスタアイテムレベル以上のようになります。ちょっと見て欲しいのが赤く囲った部分ですが、アイテムレベルが357になったので、ケリーヴァン下級をマッチ出来ます!!なのでバルロナ装備も取りに行けるようになってます。

ちなみに上の画像の青色のクリスタルはログインボーナスで貰ったものですので、あれば付けてみましょう(・∀・)

 

 

※バーサーカークリスタルについてもっと知りたいって人はコチラをどうぞ。

※この先何するの?って人はTERA アプデで変わった65IDになってからやること!!をご覧下さい。

 

 

これでようやくケリーヴァンもいけますね(・∀・)

それでは良いTERAライフを(´・ω・`)

 

 

 

 

 

-バーサーカー予備知識, 知って得
-,

初心者さん要チェック!!

1
TERA カメラ視点を変えて戦闘を有利にしよう!!

戦闘をしているとどうしても見えにくいって事ありませんか? 自分は初期の設定のまま ...

2
TERA ショートカットを活用してもっと楽しくTERAをしよう!!

TERAをしてると仲間がペロッた時に焦ってカバンから復活のアイテムを探した事があ ...