知って得

TEAR ハルキアでのトゥンガでのサルのギミックを知っておこう!!

 

どうもどうもどうもー!!(´・ω・`)

今日はTERAがメンテナンスなのでちょっと記事を書いてみようかと思います。

またまたハルキアについて書こうと思います。まぁ最近皆さん火力が強くなってきたので、この記事は火力がある人には関係ないのですが、初めての方は知っておいたほうがいいいので、ちょこっとだけ読んでみて下さい。

1分で読めますので初見さんは覚えておいて下さい。

 

 

 

トゥンガで途中で出てくるサルって一体何?

 

トゥンガでは一定の時間が経つと小さい子ザルさんが出てきます。これは実はボスの分身みたいのですが、見たことない人はちょっと時間をかけて倒すと見られます。

 

 

 

TERAはルキアトゥンガの分身

上の画像を見て下さい。時間をかけて倒すとこのようにトゥンガは分身してサルになります。ちょっと意味が分からないギミックですが、この時は「ウキキ!ウキキ!」とテロップが出てるサルを攻撃しましょう。

もしも間違って他のサルを攻撃するとダメージがあります。なので素早く確実にウキキと言ってるサルを攻撃しましょう。

 

 

 

 

 

注意点

 

サルが出ている間は回復出来ません!!

 

この後私は間違ってサルを2匹ほどウキキ以外を倒してしまって横たわる事になりました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

さぁこれであなたもハルキアマスターに一歩近づいたね(・∀・)

今日も元気にハルキア行ってみよう!!

 

 

 

 

-知って得
-, ,

初心者さん要チェック!!

1
TERA カメラ視点を変えて戦闘を有利にしよう!!

戦闘をしているとどうしても見えにくいって事ありませんか? 自分は初期の設定のまま ...

2
TERA ショートカットを活用してもっと楽しくTERAをしよう!!

TERAをしてると仲間がペロッた時に焦ってカバンから復活のアイテムを探した事があ ...