システム 知って得

TERA 時空の亀裂変更点をチェックして上手く立ち回ろう!!

2015/09/16

 

どうも今日は時空の亀裂についてまた書いていこうと思います!!

なんと時空の亀裂がアップデートで変更されました・・・(´・ω・`)

 

 

TERA時空の亀裂戦闘

時空の亀裂って何?って人はコチラの記事を一旦読んで下さい。

 

時間の変更のチャック!!

 

時空の亀裂の時間が増えました∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

平日

17:50
18:50
19:50
20:50
21:50

 

休日

13:50
14:50
15:50
16:50
17:50
18:50
19:50
20:50
21:50

 

赤い字が増えた時間です、こんなに増えてなんだか得した気分ですね!!

と思いたいのですが落とし穴があります(´・ω・`)

 

 

受けられる回数が制限されました(´Д`。)グスン

 

以前は一日黒い部分の時間を全て受けられましたが、今回のアップデートで一つのキャラクターで一回しか受けられなくなりました・・。これは結構厳しい条件ですね(´・ω・`)

 

キャラクターが多く持ってる方はいいのですが、一つのキャラクターしかもってない人は一日一回だけです、なのでたくさんキャラを持ってる人はかなり有利になりました。でもこれを期にまた別キャラを育てるのもいいですね!!

 

例えばユリアンに4つキャラクターがいれば各一回づつなので4回受けられます。受ける時間は増えたので、仕事等でなかなかログイン出来ない人にはいいですね!!

 

 

 

 

変更点でちょっと変わったこと

 

実際に時空の亀裂をアップデート直後からやったのですが、以前は時空の亀裂で混雑して重いなって事がありましたが、今回から時間が多くなったので少し軽くなったような感じがします。これは低スペックのPCでプレーしてる人にはいいですね。

 

しかし一方で、50分付近になるとPT募集がなくなる傾向があります。皆さん時空に行ってるので、募集する人がその時間を裂ける傾向があります。なので時間を気にしてPT募集をしなくてはならなくなりました。時空が終わると一気にPTが増えるのでメリハリがあるって捉える事もできます。

 

 

 

ふー今日は2記事も書いてしまった(´・ω・`)

そんなんで今日はおじさんは本当にこれで寝ます!!

 

それでは変更点も頭に入れて良いTERAライフを送って下さい!!

 

-システム, 知って得

初心者さん要チェック!!

1
TERA カメラ視点を変えて戦闘を有利にしよう!!

戦闘をしているとどうしても見えにくいって事ありませんか? 自分は初期の設定のまま ...

2
TERA ショートカットを活用してもっと楽しくTERAをしよう!!

TERAをしてると仲間がペロッた時に焦ってカバンから復活のアイテムを探した事があ ...