バーサーカー予備知識 知って得 装備関連

TERA 初心者バーサーカー火力用クリスタル構成はこうだ!!

2015/10/13

どうも今日は引き続き書こうかと思います(´・ω・`)

バーサーカーのクリスタルなんですが初見の方ってわからないですよね、自分も教えて貰って初めて知ったので、今日は自分が知っているベストのクリスタルの構成を書いていきたいと思います。もしかして間違ってたらごめんね!!

一般的につけられてるクリスタルをご紹介するので、慣れてきたら自分の好きなクリスタルにしてみてもいいかもですね。

 

とりあえず短くすぐに読めるようにしてます。

 

 

バーサーカーの火力用クリスタル全体像はこうだ!!

全体図はこうなってるよ!!

バーサーカーのクリスタル構成言っといてなんですが私のキャラは弱いです(ノД`)・゜・。

まぁとりあえずクリスタルを見て行きましょう!

 

 

攻撃用の赤いやつから見ていこう!!

それでは赤いやつからご紹介します。

  • 破壊者の憤怒(後方からのクリティカル威力が増します)
  • 弱点強打(後方からのクリティカル時力の効果)
  • 憤怒の終結者(憤怒状態のモンスターを攻撃するとクリティカル威力が増します)
  • 卑劣な一撃(後方からのクリティカル威力が増します)

はい上記ので大丈夫かと思います。弱点強打を精密打撃にしてる方もいらっしゃるので、そこら辺はお好きに!!

見てわかると思いますが、これは後方から叩く事がきちんと出来ないとこのクリスタルの威力が増しません。なのでこれらは後方をきちんと取れないといけません。

 

 

 

守りの青いクリスタルを見てみよう。

青いクリスタルは全て同じになります。

  • 破壊者の意志(全てのモンスターの攻撃を減らします)

こちらを4個つけましょう。

おそらく火力職は全てこの破壊者の意志がお薦めになります。

 

 

 

緑色のクリスタルはこうだ!!

バーサーカーの基本はクリティカルダメージを上げる事が大事です。なので緑色のクリスタルはクリティカル発生が上がるクリスタルにしましょう。

  • 憤怒の逆流(クリティカル発生が上がります)

これを4個つけます。

バーサーカーをやってるかたでたまに力をあげるクリスタルをつけてる方がいますが、クリティカル発生が低いうちはかならず憤怒の逆流をつけておきましょう。

バーサーカークリティカル発生上記の囲った場所ですが、58+145って書いてますよね。足した数が最低でも200無いと駄目なんです(´・ω・`)

見てわかると思いますが自分のははっきり言って強くありません(´ω`。)グスン

なんで力等をどうしても自分はつけたいんじゃああああって人は200以上をかならずキープしておいてください。

 

追記:クリスタルが壊れて困って方はコチラをどうぞ(・∀・)

 

 

 

それではなんか調子が悪いので横になります(´・ω・`)

良いTERAライフを!!

 

-バーサーカー予備知識, 知って得, 装備関連

初心者さん要チェック!!

1
TERA カメラ視点を変えて戦闘を有利にしよう!!

戦闘をしているとどうしても見えにくいって事ありませんか? 自分は初期の設定のまま ...

2
TERA ショートカットを活用してもっと楽しくTERAをしよう!!

TERAをしてると仲間がペロッた時に焦ってカバンから復活のアイテムを探した事があ ...