ID関係 知って得

TERA ハルキアの突進の避け方

2015/09/01

こんにちわんわん(∪^ω^)わんわんお

 

今回はハルキアの突進について書いていきたいと思います。

これも知らないと初めての方は無理ですね避けるの(´・ω・`)

では30秒で全部読めますのでどうぞ!!

 

ハルキアの目が光った瞬間に回避しよう!!

はいこれだけです(´・ω・`)

 

なんじゃそりゃって思うかもしれませんが突進する前に目が光ります。

ハルキア突進の避け方ちょっとわかりづらいですが、赤く光ってますよね?戦闘中だったんでなかなか難しくて上手くとれませんでした(´・ω・`)

5回羽ばたいて目が光って突進です。なんで目が光った瞬間に回避スキルで避けられます。

たまにウロチョロして逃げてる方がいますが、それだと目が光った瞬間がわかりません、しかも動きまわって味方を巻き込む事がありますので絶対にウロチョロしないようにしてください。

羽ばたく→じっとしてハルキアの目が赤く光るのを確認→回避スキル

以上です!!これは透明以外の普通のハルキアも同じです。

 

ちなみにきをつけないといけないのは、回避したあとに1~2のボスの時に出てくる透明のハルキアは攻撃してくるようなんで離れましょう。

 

それでは良いTERAライフを(´・ω・`)

撮影協力していただいたフレの方と野良のプリさんありがとうございました!!

-ID関係, 知って得
-, ,

初心者さん要チェック!!

1
TERA カメラ視点を変えて戦闘を有利にしよう!!

戦闘をしているとどうしても見えにくいって事ありませんか? 自分は初期の設定のまま ...

2
TERA ショートカットを活用してもっと楽しくTERAをしよう!!

TERAをしてると仲間がペロッた時に焦ってカバンから復活のアイテムを探した事があ ...