ID関係 知って得

TERA 海賊の爆弾樽の回避の仕方はこうだ!!

2015/09/17

どうもこんにちは(´・ω・`)

今回は海賊の爆弾樽の回避の仕方を書いていこうかと思います。

結構新規さんがココが一番苦てだって方がいらっしゃるので丁度いい機会なので、自分なりにやってる方法を書いていきます。すごい簡単なんで是非読んで下さい。

 

 

爆弾は端っこにいればなんら問題ない

あまり書くことがないので書いてしまいますが、爆弾は端っこにいれば被害ありません(´・ω・`)

ええそんだけ・・・と思いますがそんだけです。

TERA 海賊の樽の避け方

 

矢印で示した所に私がいます。敵に隠れてますが盾さんがはじっこにいます。

ここでのポイントは壁にピッタリ体を貼り付けて攻撃する事です。

決して壁から体を離さないで戦えば爆弾がヒャッホーって現れても当たりません(´・ω・`)

最初のほうがこの戦い方でいいと思います、慣れてきたらウロウロしてみましょう。出来るように慣れば爆弾の破裂と同時に回避してみましょう。

 

追記:端っこにいても爆弾に当たる場合が確認出来ました。かなり確率は低いですが、壁際に出現の際は壁伝いに上下すると避けられます。

 

 

気をつけないといけないんのは「俺慣れてきたぜウロウロしたろ(^ω^≡^ω^)」ってなった時に爆弾に攻撃して味方をあの世に送ってしまう事です。悲しき事故ですが相手が一番悲しむので気をつけましょう。

 

 

 

それでは良いTERAライフを(´・ω・`)

 

 

 

-ID関係, 知って得
-, ,

初心者さん要チェック!!

1
TERA カメラ視点を変えて戦闘を有利にしよう!!

戦闘をしているとどうしても見えにくいって事ありませんか? 自分は初期の設定のまま ...

2
TERA ショートカットを活用してもっと楽しくTERAをしよう!!

TERAをしてると仲間がペロッた時に焦ってカバンから復活のアイテムを探した事があ ...