デバイス関係

TERA  お菓子食いながらでもゲームできる洗えるキーボードをお薦めします

どうもこんにちは(´・ω・`)

最近体調が悪くてログイン出来ませんでした…。

 

それでは今日はゲームとは直接関係ありませんが重要なデバイスキーボードをご紹介します!!実はこないだキーボードが壊れてしまって買い換えたんですが思いの外良いので書いてみようかと。

キーボードまだ決まってない!!って人がいたらどうぞご参考にして下さい(´・ω・`)

 

LOGICOOL ウォッシャブル キーボード K310

こちらですが素晴らしいです!!

なんと汚くなったら洗えてしまうんです(´・ω・`)ナンテコッタイ

LOGICOOL ウォッシャブル キーボード K310

現物が上のものになります。

このキーボードですが特徴なのが洗えると言う事ですが、実に洗いやすいです。

キーの下には誇りやゴミがたまりづらくなっており、さっと水洗いするだけでも十分に綺麗になります。

 

洗った時の様子を見ましょう

カツ丼にマヨネーズをつけようとして落下いたマヨさんを除去した時の写真です(´・ω・`)マヨネーズウマイ
マヨネーズ落下状態

普通なら「うわああああああああああああ」ってなりますが、このキーボードなら大丈夫(^ω^)

 

キャップ付き

まずはUSBを外してキャップをつけましょう。

このキャップは最初からついてますので大丈夫です。

 

洗う

一応水で洗いましょう(´・ω・`)

以上で綺麗きれいになります!!

 

現在は2950円+送料みたいです。私が買った時よりも1000円程安くなっていますね(´・ω・`)ナンテコッタイ

値段は色々変わると思うのでAmazonでチャックしてみてください。

 

あとがき

このキーボードですが最初の頃はすごい押しづらく感じます。

と言うのも少し強く押す感じで打たないといけません。なので最初は「うわぁ失敗したな」って思います。

2週間ばかり過ぎるとそのような感じはなくなります。逆にすごい打ちやすくなります。

なんでいきなりゲームすると大変なんで昔のキーボードは取っておきましょう。

-デバイス関係

初心者さん要チェック!!

1
TERA カメラ視点を変えて戦闘を有利にしよう!!

戦闘をしているとどうしても見えにくいって事ありませんか? 自分は初期の設定のまま ...

2
TERA ショートカットを活用してもっと楽しくTERAをしよう!!

TERAをしてると仲間がペロッた時に焦ってカバンから復活のアイテムを探した事があ ...